大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

昨日は父の日

 

ということで

 

 

 

娘がバイトしてるケーキ屋さんで

 

ケーキを買ってきてくれましたキラキラ

 

 

 

もちろん

 

旦那の分だけでなく

 

私や弟の分もウインク

 

 

 

なので父の日に名を借りた

家族(自分)サービスかもニヤリ

 

 

いずれにしても

やさしい娘です

 

(私は20歳のころそんなことしてないなニヤニヤ

 

 

 

で旦那がもらったのが

 

このケーキ↓

 

まさに父の日のための特別ケーキで

 

けっこう売れてるみたい

 

 

父へのメッセージカード付きイエローハーツ

 

 

ジョッキに入ってる

ビールをイメージしてるんだって

 

 

でもフィルムをはがしたら

 

下矢印下矢印

 

 

直径10センチのロールケーキの上に

2センチの生クリームが乗ってる

 

 

 

旦那は感激して

むさぼり食べてたけど

 

ロールケーキの中も

カスタードクリームたっぷり入ってたから

 

 

 

めちゃくちゃ腹一杯で

なんか気持ち悪い~ガーン

 

 

って最後には言ってた

 

 

 

 

全部自分一人で食べるからやグラサン

 

娘にあげたら喜んで食べるのに

 

 

ま、嬉しかったんやろうねニヤニヤ

 

 

 

食べ過ぎる前に

私はしっかりコレ食べたけどね

 

大人のカロリミット

 

上差し初めての人は1800円引きだよ口笛

 

 

 

クレンジグ無料プレゼントもう貰った?

 

かんたん4問アンケートチョキ無料で7日分試せるよ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

上矢印2013年から2020年日本で一番売れている
マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑ってたキョロキョロ

「無料だし」とりまはじめたら

お家にいながらブログで副収入って本当だったOK

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入ラブ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン体験談→★

アップ

人数締め切ってたらごめんなさいアセアセ

 

 

\ぽちっと/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ