大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

イベントバナー

 

 

 

忘れてませんか~??

もうすぐ父の日だよねウインク



自分の父親と夫の父親

そして子ども達と一緒に夫の分と

 

 

いつもプレゼントするもの迷うんだけど

 

今年もコロナでなかなか会えないから

 

それぞれの実家で楽しめるものを送ってみようかな~デレデレ

 

 

 

実家の家族が喜ぶものなら

食べ物が一番ウインク

 

 

星食品

\楽天ランキング1位/

特大国産うなぎでを食べて

暑さに負けず、いつまでも元気に過ごしてもらおうビックリマーク

 

 

 

 

いつもよりちょっと贅沢にキラキラ

高級お茶漬けセット

 

 

 

 

父の日にまだ間に合うビックリマーク

海鮮9種のセットうお座

 

 

 

星スイーツ

 

家族で選べる6種類のプリン爆笑

 

 

 

アイスクリームとゾルべのセットハート
これからの暑い日におすすめニコニコ

 

 

 

柿の種バイキング!!
16種類の中から5種類選べるセットキラキラ

チョコレート味もあるので、スイーツの仲間にグラサン

 

 

 

 

 

星酒類

お父さんにはやっぱりビール生ビール

いろんな種類を飲み比べキラキラ

 

 

 

 

 

 

焼酎派にはこちらの飲み比べセット日本酒

 

 

 

父の日の配送が混雑しちゃうと

指定の日に届かないから

 

気になる物は早目にチェックしてね~ウインク

 

 

イベントバナー

上差しエントリーも忘れないで爆  笑

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑ってたキョロキョロ

「無料だし」とりまはじめたら

お家にいながらブログで副収入って本当だったOK

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入ラブ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン体験談→★

アップ

人数締め切ってたらごめんなさいアセアセ

 

 

\ぽちっと/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ