大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

話題の毛穴スプレークレンズ使ってみたよ→★レビュー

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

楽天スーパーセール終わっちゃいましたね

お買い得商品がセールになってないか

アプリをチェックしてたら

 

保有ポイントがとんでもない数字に!

 

 

 

これはもしかしてびっくり

 

と思って

ポイント詳細を確認すると

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

\ジャジャ~ン/

 

おおー

 

楽天モバイル申込み特典の

ポイントが入ってた~!!ラブ

 

 

しかも

SIMと端末の還元合わせて

 

 

15,000ポイント クラッカー クラッカー クラッカー

 

 

 

おおお、

 

これは史上最高にインパクト大びっくり

 

 

3月に新しい端末と一緒に

楽天モバイルを申し込んで

 

(私の新しいアクオスが届いたお話上差し

 

下矢印下矢印下矢印

 

5/30:15,000ポイント獲得キラキラ

 

っていう流れでした~

 

 

 

  • 申込み特典の5,000ポイント
  • 端末特典の10,000ポイント

どちらも期間限定だけど

 

11/30までの6ヶ月間有効だから

けっこう使えそうですグリーンハーツ

 

 

 

さて

 

楽天マラソンで

なにを買うか選ぶのが

がぜん楽しみになってきた~♪酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 私の場合は3月申し込みだったから

ギリギリ1年間無料キャンペーンに間に合ったけど

 

今でも

基本プラン3ヶ月間無料はやってますよ~ウインク

 

iphoneも選べるようになったしねグッ

 

\今ならSIM&端末で最大27000Pに増量中ラブ

契約で楽天市場もプラス1倍になるよ上差し

 

 

ちなみに私はWifiがメイン雷

 

月3GBも使わないから

無料期間が終わっても月980円だろうし

 

もしかして

1GB以下の月は0円なんて

考えただけで興奮する~ラブ

 

 

あ、楽天モバイルの設定で

旦那がちょっとアセッったショック話もよかったら読んでおいてね唇

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑ってたキョロキョロ

「無料だし」とりまはじめたら

お家にいながらブログで副収入って本当だったOK

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入ラブ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン体験談→★

アップ

人数締め切ってたらごめんなさいアセアセ

 

 

\ぽちっと/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ