大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

家のお風呂は窓がある関係で

鏡が洗い場の右側についてます。

 

いちいち鏡を見るときに

右を見るのも面倒なので

正面の壁にミラーをつけることに

(13年経って気付いた滝汗

 

 

うちはユニットバスで壁は鉄板。

磁石がくっつくので

(↑これ知らない人も多いキラキラ

 

マグネット式のミラーを

ニトリで購入しました。

 

 

【ニトリ】

浴室マグネットくもりにくいミラー

税込み1,518円

 

 

裏側にマグネットが付いていて

浴室の壁にそのまま取り付けられるスグレモノキラキラ

 

 

箱を開けると曇り止めのフィルムが入ってるルンルン

 

 

空気が入らないように

四苦八苦してフィルムを貼って

 

浴室の壁に取り付け完了

 

 

おおお

 

めっちゃいい感じで

曇り止めになってる

 

 

こんなに曇らないなんて

想像以上

 

 

 

でも

 

 

なんで

 

フィルムのサイズが

ミラーの大きさいっぱいじゃないの?滝汗

 

 

素人が貼りにくいからなの?

 

 

それなら

はじめからフィルム貼りの

加工までしてから売って~ゲロー

 

 

スマホのフィルムみたいに

 

びっくり歪まないように

びっくり空気入らないように

 

って

 

けっこうストレスだったよ~ゲッソリ

 

 

まぁ

ミラー自体は

 

シンプルでいい感じだし

 

 

曇り止め効果も抜群キラキラ

だから気に入ってるけどねウインク

 

 

 

 

 

 

 

下矢印自宅を査定してもらった結果、ビビりました滝汗

 

 

 

 

 

家を売っても借金が残ったタラー

友人から学んだこと

 

住宅ローンを返せなくなっても

「家を売ればなんとかなる」

なんて幻想でした滝汗

 

コロナ禍でいつ無職になっても

おかしくない旦那と我が家

 

最低貯蓄額=ローン残高ー現在価値

借金地獄にならないために

(すぐに売る気はないけど)

今住んでる家の査定をしてもらったよチュー

下矢印下矢印

私が一括査定を申し込んでみた

レビューと実際の見積もり額公開→★

持ち家派のあなたも安心できますように

 

 

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ