大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

気分に合わせて

数種類のお茶を飲み分ける私ウインク

 

 

お茶のストック置場で

開封した状態のお茶の袋を

 

棚に押し込んでいたんですが

けっこうかさばるしアセアセ

 

 

ちょくちょく棚から

落ちるのがストレスだったんです

 

 

 

そこで

いいものないかな~?

 

とセリアを見回していたら

 

 

 

フタが立つタイプの

ちょうど良いサイズのタッパー

 

(フードラック?)

 

をみつけて即買い!

 

 

 

 

思ったとおりジャストサイズでした!ウインクウインク

 

 

 

見ての通り

フタが折れて立つので

 

お茶パックの出し入れが、

 

らく~ラブラブ

 

 

 

心配だった密閉性も

けっこう確保できているようで

 

ぱちんとフタを閉めたら

お茶の香りも全然外にもれてません。

 

湿気対策としても大丈夫そうOK

 

 

 

 

 

 

お茶のパッケージを切り取って

 

タッパーの前面に貼り付けて完成

 

 

これで落ちてくることもなくなりました

 

いい感じにおさまって大満足ですウインクウインク

 

 

 

 

 

 

ダイエット茶と併用してアセアセ

食べる前に飲んでます▼

 

大人のカロリミット

返金保証付きで試せる~キラキラ

 

 

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑った。笑

まー無料だしキョロキョロってはじめたら

お家にいながら収入を得れるってホントだった爆  笑

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入チョキ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン→★

 

 

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ