大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね

 

 

下矢印アメトピ掲載ありがとうございますラブ

 

 

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

や〜

 

びっくりしました

 

息子の洗濯もののにおい対策に

一時期買おうかと迷ってた

 

洗濯マグちゃん

 

 

ニュースになってましたね

 

 

 

 

やっぱり

 

洗浄力はなかったみたいガーン

 

 

広告の文句を丸呑みにせずに

いろんな人のレビューも

ちゃんと確認しなきゃと

 

改めておもいましたね滝汗

 

 

あとはニュースのチェック!

テレビをあまり見なくなったから

 

このアプリ入れといてよかったチュー

 

スマートニュースって超有名なやつキラキラ

スマートニュース【特別単価】

完全無料のニュースアプリだよ上差し

 

 

 

楽天お買い物マラソン攻略してますか?ゲラゲラ

 

イベントバナー

 

 

 

楽天マラソンで

ポイント10倍を目指すなら

1,000円以上のアイテム

できるだけこの期間に注文したいところ

 

特に高額商品をすでに購入してるなら

購入店舗数を増やして

さらにポイントを稼いでいきましょ~グッ

 

 

買い回り期間が終わってから

 

 

あ!あれ買うの、忘れてた~アセアセ

 

 

 

なんて

わたしも後で後悔することも多いんですよね

 

 

なので

買い忘れがないように

 

 

私のブログを見ていただいた方が

1,000円近辺で実際に購入された

おすすめアイテムをまとめて紹介しますグッ

 

 

ちらっと見て

気になったアイテムがあれば

マラソン期間が終わっちゃうまえにどうぞ~口笛

 

 

楽天マラソン攻略

1,000円付近のおすすめアイテム特集

 

 

星クーポンで1290円びっくりミリブカットソーブルーハーツ

 

 

 

星我が家のヘビロテラブミックスナッツキラキラ

 

 

 

星幼稚園・小学校の準備~^^キラキラ

 

 

 

星クーポン忘れずに!炭酸水キラキラ

 

 

 

星シンプルおしゃれなエコバッグキラキラ

 

 

 

星たった1秒!ぜったい便利~キラキラ

 

 

 

 

 

星さわやか~♪5本指くつ下キラキラ

 

 

 

星2week コンタクトキラキラ

 

 

 

 

星おからクッキー500gキラキラ

 

 

 

 

星腹膜!ヨガポールキラキラ

 

 

 

買い回りする前には

エントリー絶対忘れないで~ウインク

 

 

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑った。笑

まー無料だしキョロキョロってはじめたら

お家にいながら収入を得れるってホントだった爆  笑

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入チョキ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン→★

 

 

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ