大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

もうもらった?!

かんたん4問アンケートチョキ無料で7日分試せるよ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

上矢印2013年から2020年日本で一番売れている
マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

これまで

電動歯ブラシや毛抜は

 

洗面台の鏡に吸盤で取り付けてる

100均のカゴに入れてました。

 

(↑こんな感じでごちゃごちゃアセアセ

 

 

でも

10年以上使っててさすがに汚れて

鏡前もせまくうっとうしいので

 

このたびリニューアルしました!

 

 

スリムにスッキリとしまいたいということで

今回選んだのは

 

 

 

 \ババーーーン/

 

↑よく見かけるこれ

 

 

【ダイソー】

チューブ薬味スタンド 税別100円

 

 

我が家の冷蔵庫の扉ポケットにも

わさびや練カラシがこれに入ってますウインク

 

 

 

今回は同じチューブ薬味スタンドを

あたらしく購入

(もちろんおニューキラキラ

 

 

 

 

それでは、

取り付けレッツゴーゲラゲラ!!

 

 

 

 

まず

 

ポケットに引っ掛けられるように

うしろについてるツメを横にスライドして外します。

(接着じゃないので簡単に外れました~グッ

 

 

実は

この2つの穴がビスを引っ掛けるのに

ちょうどいいんですおいで

 

 

 

 

 

取り付ける壁側に2つの穴と

おなじ間隔でビスを取り付けます。

 

↑こんな感じ

 

 

このビスにチューブスタンドつけると

 

 

あらカンタン!!

 

スリムな電動歯ブラシ

スタンドの完成で~すニヒヒ

 

 

 

 

電動歯ブラシの他にも

 

舌ブラシやデンタルミラー(歯鏡)、

毛抜とかも入れたんですが

 

 

仕切りがちょうど良い感じで

ついてるのがナイス~OK

 

 

この機会に歯磨き粉も整理して

いる分だけはチューブフックで引っ掛けましたよ

 

 

 

鏡につけてたカゴがなくなって

洗面台がすっきりしました~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

100均で売ってる

チューブ薬味スタンドの活用

 

おすすめですよ~口笛

 

 

歯磨き粉の整理に

薬味チューブフックを活用した記事はこちら

下矢印下矢印

 

 

 

\はじめて限定で1,800円引き

大人のカロリミット

食べる前には欠かせません口笛

 

 

 

 

パソコン音痴のズボラ主婦ゆかぺが、

アメブロでいきなり1万強の副収入びっくり

 

足りてる方は読まないで~パー

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン→★

 

 

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ