大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

我が家の査定額が決定しちゃいました滝汗

下矢印下矢印

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

 

先日、旦那の元同僚の話を聞いて

びっくりしましたガーン

 

 

 

東京にお住まいの元同僚Yさん

 

3人のお子さんがいたんですが

女性関係で1年前に離婚されて

 

どうしてるか気になって

この前、旦那が電話したらしい。

 

 

ニコ旦那

「Yもやっと離婚調停が終わって

養育費も一括で払ったみたい。」

 

途中で養育費を払わなくなるって

よく聞くので

「Yさんてエライね~おねがい

っていったら

 

 

キョロキョロ旦那

「親にお金を出してもらったみたいだけど

あいつ、家を追い出されてから

戸建ての住宅を買ったらしい」

 

 

ニヤリ

「まー、住むところもいるから

賃貸じゃなくて持ち家もありだよね」

 

 

 

びっくり旦那

「でも、その家、毎月のローン額が

なんと16万円なんだって!」

 

 

 

え?ハッ

なんですと?

 

アラフォー男子の一人暮らしで

どんだけの家~?滝汗滝汗

 

 

って思ったら

 

 

なんでも

 

子どもたちが遊びに来るから

広い家を買ったんだって

 

 

 

う~ん、

 

それにしても高すぎない?

 

わが家のローンの倍だよ!

 

 

 

東京の住宅事情って怖いなーゲッソリ

って思いました。

 

やっぱり大阪でいいわ~ウインク

 

 

半分のローン額だけど

ちょっとでも早くなくなるように

 

私もブログがんばるねウインク

 

 

 

パソコン音痴のズボラ主婦ゆかぺが、

アメブロでいきなり1万強の副収入びっくり

 

足りてる方は読まないで~パー

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン→★

 

 

 

マナラクレンジング 7日分無料プレゼントやってるよウインク

下矢印下矢印

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

>無料でマナラをもらう<

 

簡単なYES/NOの4問アンケートだけだよキラキラ

 

 

 

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ