大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

 

7日分のマナラクレンジング

無料でもらえるキャンペーンキラキラ

まだ続いてるよ!!

 

殺到してるみたいだから

終了して損する前に急げ~爆  笑

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

>無料でマナラ7日分をもらう<

 

上差し旅行用にも!もらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

 

今回は乳腺外科の検査に行ったときのお話。

 

 

 

ちょっと前に乳房に影もやもやが見つかって

 

乳がんとかではなかったんですが

経過観察で1年に1回通ってたんです。

 

 

 

で、久々の検診のとき

 

 

マンモ検査の次に

エコー検査キラキラを受けたんですが

 

 

この日当たったのが

若い新人っぽい医師さんでした。

 

 

 

あれって

乳房付近をエコーのハンディー機を動かしながら

患部をパソコン画面で見て

 

 

いいところでカチッカチって

スクリーンショットドンッを取るんですよね

 

 

でも

 

今回はなかなか

「カチ」が聞こえてこない!?

 

 

 

挙げてる右手はしびれてくるし滝汗

 

 

 

おばさんとしては

 

ほら!

そこで「カチっ」でしょ!!ムキー

 

って言いたくなる。

 

 

 

そこそこ長いこと

右腕下の往復時間が続いた後、

 

 

奥の方で見ていたベテランの女医さんが

すっとよってきて

 

 

何やらごにょごにょしゃべりだしたねー

 

 

 

んで

 

 

「じゃぁ左側から

エコー代わりますね~」

 

って女医さんがにっこりニコニコ

 

 

 

それからは聞き慣れたリズムで

 

カチッカチッカチッって

スクリーンショットを撮ってる!!

 

 

 

そう、

これこれ!ラブラブ

 

 

って思いながら

すぐに左側が終了

 

 

 

んで

 

 

「そしたら

もう一度右側しますね~」

 

ってにっこりニコニコニコニコ

 

 

 

やっぱり撮れてなかったんや~!!

 

 

やれやれチーンチーン

 

 

病院って

新人の訓練に当たることも多いから

 

気が抜けませんねニヤニヤ

 

 

 

 

病院とかでお買い物に行けないとき

野菜とかセットで届けてくれる

らでぃっしゅぼーや 助かるんですよね~照れ

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>旬の素材お試しセット<

 

12品入り1,980円はお得グッ9/2 8:00まで

 

 

 

 

 

 

 

ポチってくれたら

\めちゃ感謝♪/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ