大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございますキラキラ

 

 

パートが休みの日の

食後の昼寝に幸せを感じてるゆかぺです酔っ払い

 

 

 

お昼を食べ終わって、

 

ワイドショーを見ながら

いつの間にか眠りに落ちてる♪

 

 

 

これって

至福の時間ですよね~ラブ

 

 

 

 

 

先日も

 

「さて至福の時を過ごしましょ」照れ

 

としていたとき

 

 

 

 

 

ピンポ~ンベル

ピンポ~ンベル

 

 

ってインターホンがハッ

 

 

 

 

 

このままシカトしようかチーン

とも思ったんですが

 

 

ちょっとむかつきながらも

 

 

「はい真顔

 

って応答すると

 

 

 

爆笑

「工事のお知らせで挨拶に回らせてもらってます!」

 

と声大きめのお兄さんガーン

 

 

 

真顔

「お知らせならポストに入れておいて下さい。ではパー

 

 

と切ろうとすると、

 

 

 

 

すかさず

 

 

爆笑

「通り向こうで外壁の塗替え工事をしてるんですが

今なら足場の分、

コチラのお宅もお安く塗らせていただきます~キラキラ

 

 

 

 

 

・・・・

 

でたよ!

セールスの常套句チーン

 

 

 

 

爆笑

「見た感じ、そろそろ塗り替え時期ですよね」

 

 

 

 

主人の会社で今度、塗装しますので結構です」

 

 

プツって切っておしまいブー

 

 

 

セールスの種類によって

塗装会社浄水器販売会社になる

旦那の会社だけどグラサン

 

 

 

しつこいセールスも

大抵はこれで終わります。

 

 

 

 

秘技「常套句返し」グッ

 

 

どうしてもあきらめないセールスに

出てしまったら、お試しあれウインク

 

 

 

 

しかし

 

 

私の至福の時間、

睡眠を返しやがれ~っムキームキー

 

 

 

 

\録画できるモデルに変えてあんしんグッ

 

 

 

 

 

 

ポチってくれたら

\めちゃ感謝♪/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ