大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね

 

 

下矢印アメトピ掲載ありがとうございますラブ

 

 

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

トイレ消臭スプレーで

お好みの香りってありますよね~

 

 

私の最近のお気に入りは

消臭力のフィンランドリーフ

 

 

エステー S.T トイレの消臭力スプレー フィンランドリーフ(330ml)〔消臭剤・芳香剤〕

 

 

前に一度買ったんですけど

最近どこのドラッグストアで探しても

ないんですよね~

 

 

 

しょうがないので通販しようと

楽天で探したんですけど

 

送料がけっこうかかるんですよね

 

 

 

Amazonで探したら

やすかったのでポチ

 

 

 

「翌日には届きます」って

書いてあったので安心してたら

 

 

翌日、昼過ぎても

Amazonから発送したメールが来ない・・・

 

 

夕方にもう一度メールボックスを確かめてみると

 

こんなメールが

 

 

え?

 

今回の注文は家計出費なので

いつもと違うクレジットカードを選んだから

 

なんか手続きがうまくいってなかったの?びっくり

 

 

って焦ってメールにあった

アップデートボタンを押しそうになったんです

 

 

 

でも

なんか違和感が・・・

 

 

は!びっくり

 

右上のロゴがなんか違う!!

 

 

 

Amαzon.co.jp・・・・

 

「あるふぁ」になってるハッ

 

 

よく見ると、下の文章も

なんかおかしい

 

 

これには時間がかかります。1日以内に確認プロセスを完了できない場合、保留中のすべての注文がキャンセルされます。 このプロセスが完了するまで、アカウントにアクセスできません。 新しい注文は遅れる可能性があるため、新しいアカウントを開設しないでください。

弊社のセキュリティ対策にご理解とご協力をお願いいたします。
ご清聴ありがとうございました。

 

「ご清聴ありがとうございました」って滝汗

 

結婚式のスピーチか!!爆  笑

 

 

しかし

あまりにもジャストなタイミングだったので

あやうくポチッとしちゃいそうでしたアセアセ

 

 

もしかすると

Amazonで注文したタイミングで

メールを送る手口があるのかもしれませんねガーン

 

 

みなさんも

Amazonでお買い物するときには

詐欺メールにお気をつけ下さい~ウインク

 

 

 

プレゼントラブもう貰った~?

 

かんたん4問アンケートチョキ無料で7日分試せるよ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

上矢印2013年から2020年日本で一番売れている
マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

キラキラこちらもよく読まれていますキラキラ
 

パソコン音痴のズボラ主婦ゆかぺが、

 

アメブロで毎月副収入もらえるようにベル

 

そのわけを大公開下矢印

 

私がアメブロで1万円ゲットできた理由→★

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ