大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね

 

 

 

7日分のマナラクレンジングが無料でもらえる

キャンペーンキラキラまだ続いてるよ!!

 

美容成分たっぷりであったかフェイスマッサージラブ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

上差しもらえるものはもらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

 

知らないうちに韓流POPでどんどん

新しい男性グループが出てきますね~びっくり

 

 

ダンスはやっぱ凄いなキラキラって思うんだけど

 

 

韓流の男性グループって

なんかみんな同じに見えてしまうアセアセ

 

これって老化現象かも滝汗

 

 

 

友達で昔、

東方神起にめちゃくちゃハマってた子がいました。

 

 

 

東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~(初回生産限定盤)(スマプラ対応)【Blu-ray】 [ 東方神起 ]

 

 

もう10年以上前かな

東方神起が二人組になったばかりのころ

 

チケットが抽選だったんだけど 

 

どうしても

コンサートに行きたかった彼女ゲラゲラ

 

 

日付指定がある分は全部に

チェックを入れて抽選を待ってたんだって

 

 

1ヶ月後

申し込んでた全部のチケットが

当選してることが判明!!びっくり

 

 

実はそのチケット

 

「抽選が当たった分は

返金・キャンセルは出来ません」注意

 

と注意書きが書いていて

了承するボタンも押しての応募だったみたい。

 

 

でも当時大人気だったから

まさか、全部当たらないだろうって・・・

 

 

 

もちろん

そんなに仕事を休めなかって

全部のコンサートは行けずアセアセ

 

 

4万円以上、

クレジットは引き落とされて

手元に残ったのはたくさんのただの紙切れ。。。

 

 

泣きたくても涙も出ない

めちゃくちゃ痛い出費だったって

彼女、嘆いてました笑い泣き

 

 

こういう子がたくさんいて

 

ホントに行きたい子に

チケットが回らないから

 

キャンセルできない抽選制なんだろうなガーン

 

 

って冷たい私は

心の中で思ってましたけど・・・ニヤリ

 

 

みなさんも

抽選チケットに応募するときには

気をつけてくださいねウインク

 

 

 

下差しその子、今はこれにハマってるらしいキラキラ

 

STILL DREAMING (初回限定盤B CD+DVD+12Pフォトブックレット) [ TOMORROW × TOGETHER ]

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑った。笑

まー無料だしキョロキョロってはじめたら

お家にいながら収入を得れるってホントだった爆  笑

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入チョキ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン→★

 

 

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ