大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

 

7日分のマナラクレンジング

無料でもらえるキャンペーンキラキラ

まだ続いてるよ!!

 

殺到してるみたいだから

終了して損する前に急げ~爆  笑

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

上差し旅行用にも!もらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

 

先日、病院にいったついでに

久しぶりにシュークリームを買いに行ったんですが

 

そこでちょっとした場面を目撃してしまいました滝汗

 

 

そこの洋菓子屋さんはとても人気で

夕方にはいつもシュークリームは

売り切れてしまうくらいキラキラ

 

でも今日は2時過ぎに行ったのに

ガラガラで2番目に並べたんです

 

 

ラッキー!と思いながら

前の人のシュークリームの注文を見ていました

 

 

店員のお姉さんは

右手に薄手の透明ビニール製の手袋をして

注文のシュークリームに手をのばすとこ

 

 

あれ?

前までトングで取ってたような気が

 

と思いながら見ていると

 

 

 

 

注文していた前のおばさまが

 

あ、シュークリーム

もうひとつ追加でニコ

 

と他のケーキを見ながら言うと

 

 

はい、2つですねニコ

 

 

とお姉さんは両手で1つづつ取って箱に移していました

 

 

あの、、、

 

左手、素手ですけどポーンポーン

 

 

衝撃的瞬間を目撃して

思わず目をそらしちゃいました滝汗滝汗

 

 

ま、私の分じゃないからいいけど~口笛

 

 

おばさまも気づかなかったようで

そのまま知らずに帰っていきました

 

 

そんなことがあったので

 

自分の番でそんなことがないか

 

シュークリームを入れてくれるお姉さんの手を

いつもよりじっくり見てしまいました真顔

 

 

こんな私

性格悪いですね~ニヤリニヤリ

 

 

 

知らぬが仏で

世界は今日も回ってま~すチューリップ

 

 

知らなかったママ友の現状を知って驚きました滝汗

下矢印 下矢印

マイホームを売って公団に移り住んでいた友人の話→★

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチってくれたら

\めちゃ感謝♪/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ