大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

ちょっと聞いてください!!

 

 

旦那にやられました~ガーンガーン

 

 

 

先日、洗濯が終わって

洗濯かごに服を移しているとき

 

 

 

白い繊維?

がちらほら

 

 

誰や!

ティッシュをポケットに

入れたまま出したのは!!

 

 

と怒りながらムキームキー

白いものを手にとって見ると

 

 

 

あれ!?

プラスチック?

 

ニコニコニコニコ??

 

 

 

 

で、洗濯物を出し切って

 

底から出てきたのがびっくり

 

1本のビス!

 

 

 

旦那のズボンのポケットに

入ってたのかーーーー!

 

 

これが水流で回され

洗濯機の内部のプラスチックが

削り取られたみたいポーンポーン

 

 

 

 

 

ええ

 

もちろん

 

こっぴどくしかりましたとも。。。

 

 

 

絶対に

ポケットはひっくり返して

 

なにも入ってないことを確認してから

 

洗濯に出すこと!!!ムキームキームキー

 

 

 

 

中まで分解できないから

 

不安は残るけどしょうがない

 

 

 

もし壊れてたら

 

小遣いで

買い替えてもらうでムキームキー

 

 

 

洗濯物を干したベランダの床には

 

プラスチックのけずりカス

大量に落ちていました><

 

 

その一部と問題のビス↓

 

 

 

悲しいことに

 

ビスはピカピカキラキラになってました。。。

 

 

 

みなさん、

くれぐれもお気をつけくださいゲッソリゲッソリ

 

 

 

もしなんかなってたら

次はコレ買ってもらうつもりてへぺろ

下矢印

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

うずまき今まさに買い足したいキラキラ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑ってたキョロキョロ

「無料だし」とりまはじめたら

お家にいながらブログで副収入って本当だったOK

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入ラブ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン体験談→★

アップ

人数締め切ってたらごめんなさいアセアセ

 

 

\ぽちっと/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ