2人の子育て卒業間近?

無理せずほどよく節約がモットーの

アラフォー主婦★ゆかぺですニコニコ

 

100均活用テクニックや

日常のあれこれつぶやいてます口笛

 

 

 

コロナ対策として

今年のお盆は帰省出来なかったんですが

 

そろそろ落ち着いてきたので

来週、四国の実家に帰ることにしました。

 

 

 

ひさびさの帰省なので

ばあ(私の母)に

 

なにか買っていくものある?

 

 

と聞いて

返ってきた返事が

 

 

 

 

前でとめるブラがほしいかな

 

 

 

 

 

・・・びっくりびっくり

 

 

いわゆるフロントホックブラピンクハート

 

 

フロントホックブラといえば

バブル時代に流行ったキラキラ

 

ちょっとセクシーなイメージを

私は持っていたんですが滝汗

 

 

 

聞いてみると

 

後ろに手が回りにくくなって

つらいねん

 

とのこと

 

 

ああ、

そういう年頃真顔真顔

 

 

 

趣味の畑に毎日出かける

ばあもまだ元気だけど

考えると70歳後半。。。

 

 

ちょっとしたショックとともに

 

近い未来に

思いを馳せてしまいました~ショック

 

 

 

将来に備えるためにやっていることニコ

 

浪費家の私だったけど

無料で学べたんです→

 

お金が夫婦げんかの種になってましたショボーン

それが・・・お金の知識を知って

 

星貯金できるようにゲラゲラ

 

ロバート・キヨサキさんの無料メルマガ