大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

 

\もうもらった?!/

日本一売れてるクレンジング★マナラ

無料でもらえるキャンペーンキラキラ

 

殺到してるみたいだから

終了して損する前に急げ~爆  笑

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

右矢印7日分のマナラを無料でもらう左矢印

 

上差し旅行用にも!もらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

 

下矢印アメトピ掲載ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

 

大学生になった長女。

 

高校生の頃は

部活着やら教科書やらで

 

大量の荷物を積んで

自転車通学するのに

大きめの前カゴだったんです。

 

 

今は自転車で

近所にバイトに行ってるんですが

 

バイト先の駐輪スペースに

前かごが邪魔になっておけないプンプン

 

また

スーパーの立体駐輪場にもおけないプンプン

 

と嘆いていました。

 

 

そこで

ワタシの自転車にもともと付いていて

外して置いていた前かごと

交換しました。

 

(ワタシは当初から

逆に大きい前かごに変えていたので

余っていた。。。真顔真顔

 

 

今回外した

娘の前カゴ

 

 

ベランダの洗濯物ハンガー入れになりました。

 

 

 

 

それが

見ての通り

 

ジャストサイズ!!

 

まるで測ったように

ぴったりハンガーが収まりました。

 

 

これだけぴったりだと

気持ちいいですね~デレデレデレデレ

 

カントリーちっくで

乙女って感じおねがい

 

 

こんなのもいいですね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチってくれたら

\めちゃ感謝♪/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ