2人の子育て卒業間近?

無理しない節約がモットーの

アラフォー主婦★ゆかぺですニコニコ

 

節約できたテクニックや

日常のあれこれつぶやいてます口笛

 

 

セブンイレブンアプリのキャンペーンで

 

グアテマラブレンドが

週末限定で1杯無料!

 

やってますね!!

 

 

 

日曜日の夜にテレビCMで知って

 

あわてて近所のセブンにもらいに行くことに口笛

 

 

 

さっそくレジで

 

アプリのバーコードをピッと

読み込んでもらって

 

グアテマラブレンドコーヒーの

カップをもらいました~

 

 

 

コーヒーマシンの前で

どこで淹れたらいいか迷っていたら

 

 

後ろから

 

右側のところでしか

グアテマラコーヒーでないんですよ

 

 

と声がするので

ちょっとびびって滝汗 振り返ると

 

 

見知らぬさわやかお兄ちゃんが!

 

 

だれ?びっくり

って思ってたら

 

 

バイト上がりの店員です!

わかりにくいかと思って。

右側にカップをおいたら

自動で認識しますので!

 

 

と、にこやかに教えてくれました^^

 

親切にありがとう~爆  笑爆  笑

 

 

 

というわけで

最近お気に入りの

 

ダージリン香る

ひとくち紅茶クッキー

 

と一緒に

 

コーヒーをゲットできました~爆  笑爆  笑

 

 

 

初めて飲んだ

グアテマラブレンドの味ですが

 

 

いつものセブンカフェのほうが好みかな

 

というのが正直な感想でしたニヤニヤ

 

 

この週末限定のキャンペーンは

他のドリンクでも無料でもらえるみたい。。。

 

 

来週はセブンオリジナルの

ジャスミンティーをもらおうかなニヤリニヤリ

 

キャンペーンは来週、再来週と

10月はあと2回あるので

 

アプリを入れてない方は

週末までにしたほうがお得ですよ~^^

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ラブラブこっちも読まれてるよウインク

 

 

楽天市場で通販するなら

ぜったい楽天カードを活用しなきゃ損!

 

でも一つ注意が。。。

 

家族カードでもいいんですが

自分名義のカードじゃないと。。。。滝汗

 

 

専業主婦の私が楽天カードを

持つようになった理由→