2人の子育て卒業間近?

無理しない節約がモットーの

アラフォー主婦★ゆかぺですニコニコ

 

節約できたテクニックや

日常のあれこれつぶやいてます口笛

 

 

 

 

 

我が家は今や少数派の新聞購読世帯。

 

最近はコロナの影響で

折込チラシが減ってるな~

 

とつくづく感じます。

 

 

そんな中でも

 

たまに同じチラシが2枚入っているって

ことありますよね真顔真顔

 

 

 

 

↑こんな感じで。。。

 

今日も入ってました

 

まぁ、あるあるですニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

でも

 

この間はさすがにビックリ!

 

めくってもめくっても

同じチラシがっ

 

 

 

 

数えてみたら、なんと

 

 

 

7枚でした!!

 

 

 

う~ん、

ミラクルキラキラ

 

 

 

なんか

ラッキーなことが起こりそうウインクウインク

 

 

 

 

明日の朝刊に入ってます

 

って言われてても驚きますね

 

 

デュオ ザ クレンジングバーム

 

 

 

 

ラブラブこっちも読まれてるよウインク

 

旦那のカードで通販お願いしてた過去

こんなに取りこぼしてたアセアセ

 

自分名義の楽天カードを作ったら

星家計でポイントが爆たまりゲラゲラ

 

私が楽天カードを申し込んだワケ→