2人の子育て卒業間近?

無理しない節約がモットーの

アラフォー主婦★ゆかぺですニコニコ

 

節約できたテクニックや

日常のあれこれつぶやいてます口笛

 

 

楽天のお買い物マラソンはじまってますね!!

 

今回は、10/11(日)1:59まで

 

 

しかも今日は

 

楽天カード5のつく日で5倍!

 

ヴィッセル神戸勝利で2倍!

 

という倍々お得チャンスデーです

 

これは見逃せませんねラブラブ

 

 

 

この5倍デーは超強力なので

 

もしまだ楽天カードをお持ちでない方は

絶対持っていたほうがいいですよ!!

 

 

ちなみに楽天カードは

専業主婦の私でも持てたんですが

 

入力項目とか入会特典の申請方法とか

こちらのサイトを参考にさせてもらいましたウインク

 

 

 

よかったら参考に~口笛

 

 

 

 

なお

 

楽天お買い物マラソンで

私が実践している攻略法は。。。

 

 

 

送料込み1,000円以上の価格になる

ほしかったものリストを

あらかじめリストアップしておくこと

 

 

そして10個貯まった時を狙って

 

マラソンに参加するのがベストグッ

 

 

これは実践されている方も多いでしょうね。

 

 

でも

 

ポイントアップするために

 

特にほしくないものは買わない!

 

と決めることも大切ですねウインクウインク

 

 

 

 

定期的に絶対に必要なものを

私はリストアップしているんですが

 

今回のお買い物マラソンで

買おうと思っているものを紹介しますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで~す。

 

他にも忘れてないかもう一度

 

旦那にも聞いてみようっと口笛口笛

 

 

 

 

ラブラブこっちも読まれてるよウインク

 

旦那のカードで通販お願いしてた過去

こんなに取りこぼしてたアセアセ

 

自分名義の楽天カードを作ったら

星家計でポイントが爆たまりゲラゲラ

 

私が楽天カードを申し込んだワケ→