2人の子育て卒業間近?

無理しない節約がモットーの

アラフォー主婦★ゆかぺですニコニコ

 

節約できたテクニックや

日常のあれこれつぶやいてます口笛

 

 

前のパート仲間Fさんから

 

台湾のお菓子をいただきました♪

 

SunnyHills 微熱山丘 りんごケーキ!

 

 

 

以前通っていたパート先は

建物自体が移転になったので全員退職、

 

Fさんとは一緒にハローワークも通っているのですが

そこでおすそ分けでいただいたお菓子。

 

 

Fさんは韓国や台湾が好きで

よく旅行されていたものの

 

最近はコロナ渦で遊びにいけなくなって。。。

 

 

大阪でイベント出店されていた

 

お店で買ってくれたみたい。

 

 

日本では東京しかお店がないようですね。

 

素朴な甘さでとってもおいしかったですラブラブ

 

 

 

 

ラブラブこっちも読まれてるよウインク

 

旦那のカードで通販お願いしてた過去

こんなに取りこぼしてたアセアセ

 

自分名義の楽天カードを作ったら

星家計でポイントが爆たまりゲラゲラ

 

私が楽天カードを申し込んだワケ→