大1娘と高1息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

\もうもらった?!/

日本一売れてるクレンジング★マナラ

無料でもらえるキャンペーンキラキラ

 

殺到してるみたいだから

終了して損する前に急げ~爆  笑

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

右矢印7日分のマナラを無料でもらう左矢印

 

上差し旅行用にも!もらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

 

今日はキッチンのお話キラキラ

 

 

七味やタバスコ、ラー油といった調味料

 

昔はテーブルに置くタイプの

回転式の調味料入れに入れていたんですが

 


 

ちょっと違うけどイメージ↓

 

調味料収納トレイ キッチン収納 調味料ラック 調味料入れ 360回転式 キッチン 便利 おしゃれ 2層 スパイスラック 収納 化粧品収納 丸型 調味料/果物/飲み物/化粧品 ピッタリ 卓上回転トレー キッチン 調味料ケース ステンレススチール製

 

 

油は回るし、

場所をとってしょうがない滝汗

 

 

というわけで

 

3年くらい前から

我が家ではキッチンの壁に

 

100均の木製箱を取り付けて

収納するようにしました爆  笑

 

 

 

安くてスッキリなので

気に入ってますニヤリニヤリ

 

 

 

でも

3年ほど使っていると

 

 

さすがにズズ汚れてきたので><

 

 

 

 

今回食器棚を

キッチンボードに買い換えたのに合わせて

 

ついでにリニューアルしました。

 

 

 

セリアで合計3個、330円なり~

 

 

さらにいい感じになりましたラブラブ

 

 

 

サイズは4✕7✕23センチのやつ

 

ビスで2箇所とめるだけ。

 

 

めちゃ簡単ですよ~口笛口笛

 

 

 

100均アイテム活用法キラキラまとめました下矢印

 

 

 

 

 

キラキラこちらもよく読まれていますキラキラ
 

パソコン音痴のズボラ主婦ゆかぺが、

アメブロでいきなり1万強の副収入びっくり

 

足りてる方は読まないで~パー

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン→★

 

 

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ