大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

高校2年生になった息子

 

実は体が臭いんですガーンガーン

 

 

 

 

我が子ながら、

 

赤ちゃんの頃から

 

この子、くさくない?

 

と若干は思っていたんですが滝汗

 

 

 

フェロモンの関係でしょうか

 

小、中、高と

 

歳を重ねるごとに

 

ニオイがきつくなっている気が。。。滝汗滝汗

 

 

 

制服のカッターシャツや

 

部活のTシャツも靴下も

 

何度洗ってもニオイがとれなくて悩んでいました><

 

(柔軟剤の香りも太刀打ち出来ないのです。。。)

 

 

 

そこで、

 

行き着いたのが

 

\予洗い/

 

 

 

やり方は、

 

 

グリーンハート洗濯機を普通に10分間回して

 

グリーンハート15分間止める

 

(キッチンタイマーをかけておく)

 

そして

 

グリーンハート後は普通に洗濯を再開する

 

 

以上です。

 

 

 

 

これで普通に干すと

 

乾いた時に

 

息子の服のニオイがほぼなくなっているんですラブラブ

 

 

 

洗剤や柔軟剤は

 

今までとまったく変えていません

 

 

 

 

 

ちょっとの時間おいていることで

 

繊維に洗浄成分が浸透するみたいです!

 

 

 

特にお金もかからないので

 

高校男子臭に悩んでいる方

 

一度試してみるのもいいかもですウシシ

 

 

 

 

 

もうもらった?キラキラ

 

 

マナラクレンジング 7日分無料プレゼントやってますウインク

下矢印下矢印

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

>無料で7日分のマナラをもらう<

 

簡単1分間!YES/NOの4問アンケートだけだよキラキラ

 

 

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑った。笑

まー無料だしキョロキョロってはじめたら

お家にいながら収入を得れるってホントだった爆  笑

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入チョキ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン→★

 

 

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ