大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

 

7日分のマナラクレンジング

無料でもらえるキャンペーンキラキラ

まだ続いてるよ!!

 

殺到してるみたいだから

終了して損する前に急げ~爆  笑

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

>無料でマナラ7日分をもらう<

 

上差し旅行用にも!もらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

最近またやつらが動き出してきました

 

黒いG注意

 

 

そう、

ゴキちゃんを見かける頻度が増えてきてるんです滝汗

 

 

クモや蚊は比較的平気な私ですが

Gはやはり苦手><

 

 

ときには飛んで襲ってくる恐怖が

よみがえるのですガーンガーン

 

 

Gが出現したら

すぐに旦那を呼ぶようにしているものの

 

やはりいつでもいるわけではないので

いつもいたら困りますが

 

なにかいいグッズはないかと探していました

 

 

と、

ありました!

 

 

ゴキブリ超凍止ジェット 除菌プラス

 

 

この間もテーブルの下から現れたGにめがけて発射!

見事にやつを捕獲できました!!

 

 

これのスゴイところは

Gからちょっと離れたところに着弾しても

 

動けなくしてくれるんですびっくりびっくり

 

 

商品説明に書いている「くぎづけ成分」のせいですかね

どんな成分か気になる滝汗滝汗

 

 

基本は超低温のガスで一気に凍らせて動けなくする仕組みで

殺虫成分が入ってないから

食べ物の近くで使っても気にならないのがいいんですラブ

 

 

 

ホント、逃げられることもほぼなくなって

今までの殺虫剤なんだったの?

って感じです。

 

さっそく親戚のお姉ちゃんにも

プレゼントしました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ただ唯一の問題は

このスプレーだけでは死なないので

 

 

 

動けなくなったGを

ぐるぐるのティッシュで掴んで

 

ビニール袋に入れてから

ぷちっと潰さなきゃいけないことゲローゲロー

 

 

 

はやく処理しないと

復活することもあるみたいですよタラー

 

 

 

基本的に

プチっハッは旦那におまかせですニヤリ

 

 

 

 

 

Gもそうですが

考えれば築40年の我が家

なんやかんやとありますアセアセ

 

先日、査定してもらったんですが・・・滝汗

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑ってたキョロキョロ

「無料だし」とりまはじめたら

お家にいながらブログで副収入って本当だったOK

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入ラブ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン体験談→★

アップ

人数締め切ってたらごめんなさいアセアセ

 

 

\ぽちっと/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ