10月2日まで、アクタスで「ウェルカムキッズキャンペーン」があっていて、
学習デスクやチェアが10%オフで買える
というので、母と一緒に行ってきました。

ランドセルを見に行った時に、ほぼ決めていたのですが、高い買い物なのでお金を出してくれる母にも現物を見てもらって、
母も気に入ってくれました。

配達はランドセルに合わせて、12月中旬にしてもらいました。



お母さん、ありがとう。一生大事にします。

そして、ランドセルを買いに行った時に
衝動買いしてしまったものがあります。

それは、ダイニングテーブルとチェアです。








なんだか北欧な感じではないですが…

旦那さんも私も気に入ってしまって

お値段もお安くなっていたし、在庫が
残り1台ということで即決でした。

チェアは予算の関係で2客のみ。
息子の子供イスがあるので、あと1客は
先日のスーパーセールで購入しました。






7年前にこちらのマンションに引っ越した
時に購入したダイニングセット。
ぱっと見はまだまだキレイですが、
イスがシミだらけです。

そして、今日いよいよ新しいダイニングテーブルとチェアが届きます。
長年お世話になったダイニングセットとお別れするのは悲しいですが、やっぱり楽しみですね!

設置完了したら、またご紹介したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読んだよのしるしにこちらをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村