8月の終わりに息子が遊んでいて
扇風機を倒し、壊れてしまいました💦

まだまだ残暑厳しい中、扇風機は必須!

来年こそは憧れのバルミューダをお迎えしたいと思っていましたが、突然の買い替えに心と懐の準備ができておらず…

悩んだ結果、こちらにしました。






カモメファン

素敵ブロガーさんのお宅でもよく登場
してますね!




横から見てもスタイリッシュ!





リモコンはこちらに収納できるように
なっていますが、小さくて無くしそうなので、閉まったまま。






真っ白でシンプルで、すぐにお気に入りに
なりました!

来年はこちらは子供部屋で使って、
リビングにはバルミューダをお迎えしたいな~(妄想で終わるかも)

¥12,800

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読んだよのしるしにこちらをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村