どうでもいい私の話、、、途中まとめ? | 私の思うこと。。。女の子に成りたいと思った事ある?

私の思うこと。。。女の子に成りたいと思った事ある?

私が色々と感じた事や思った事を書くブログだよ。
GIDなんだけどMTFの成りそこないです。(笑)
凄くグロい事なども書いちゃうので要注意!
「ドグラマグラ」程度で変になっちゃう人には読めないモノもあります。。。(笑)

4回にわたって『どうでもいい私の話、、、』をしました。

 

女装に関してはまだ書く事は多く簡単には尽き

ませんがここで一休み。

 

この4回は私の女装遍歴で私個人の事です。

女装全般の事ではありません。

 

女装ってそれぞれの人が個性がある様に女装も

それぞれ個性があるものです。

ザックリと分けただけでも幾つものタイプがあるの

でそれぞれの人の個性となればそれは数えきれ

ないですね。

 

私の個性だって自分で思っている個性と他人から

見た個性では違うでしょう。

人によっては私は濃くて派手なメークでミニスカだ

ったり、薄化粧でナチュラルメークでミニスカ。

ミニスカが共通点の様です。(笑)

でも、私の中ではそれだけではないんですよ。

ロンスカも履くしパンツもあり色々なんです。

 

これなんかスッピン(ノーメーク)です。

胸から上しか写ってないですが実はボトムは

パンツルックだったりします。

こんな私もあるんですよ。照れ

 

女装って色々形があって良いと思うんです。

外出する時は女装もTPOとかコーディネートも
考えた方が良いかなぁ~とは思う。

でも、下着女装は外出自粛でお願いします!(笑)