7月ごはん載せるしん! | ラーメン絵踏みは勘弁ブログ

ラーメン絵踏みは勘弁ブログ

ラーメン大好きなアテクシのお洒落になりたいブログです。

いつも見てくれている
りあるのお友達ありがとう❤️かんしゃ☺️


こにゃにゃちは。
待ちにまった七月の四連休の初日。
六月は祝日がなかったから待ってたよ~!

日々のゆかめしのせるよー!

◎うどんde担々麺
乾麺のストックがあるから、スーパーで気になってた担々麺のもと(かけるだけ)買うてきて作ったよ!うまし!
同じシリーズでジャージャー麺のもともあるから今度また買ってこよう💓

◎とうもろこしオンパレードの日
いつも豚もも買って炒め物ばっかり作ってるのが嫌になっちゃって、豚肩で炒め物!
豚となすのピリ辛炒めウマー!

◎モヤシ炒めと昆布大盤振る舞い
豚もやしね、ずっと強火でやってたらもやしシャキシャキでうまー!
昆布は、事業所のだし抽出ででた昆布を持って帰ってきたやーつ!


◎銚子キャベツとトマトがうまかっちゃん
とあるところから白身魚(名前忘れた)の揚げ物もらったので、揚げ物メイン🥰

◎親子丼と大豆の濃い豆腐
とあるところから卵七個もらったので鶏肉買い足して親子丼に!

◎シチューリメイクのズーチードリア
前日のあまりのシチューを、やっつけではなく美味しく食べたいと思ってドリアに!
ご飯の方には、しめじをにんにくたっぷりで炒めたものがはいってるんだけど、それが感銘を受ける美味さ。


◎巻かないロールキャベツ

休みの日で7時半まででかけてて、急いで作った!
トマトのソースもいい味だった😆👍️❤️





今日は小雨だけどGU行きたくてちょっくらお買い物に❤️
先週買ったUNIQLOのワンピにしまむらのレギンスがよく似合う😸


ほんなら、ばいちゃー!