ちょこじろうを有り難う | ラーメン絵踏みは勘弁ブログ

ラーメン絵踏みは勘弁ブログ

ラーメン大好きなアテクシのお洒落になりたいブログです。

いつも見てくれている
りあるのお友達ありがとう❤️かんしゃ☺️

こんばんは照れハート

今日は8時に目が覚めて、うーんもうちょっと、、って小刻みにアラームかけながら寝てたら、結局12時まで寝てしまった。。!!!
さすがに寝過ぎだよってことで、ぱぱっと朝昼ごはん食べて、会社の課題と試験の勉強を進める。
15時ぐらいに裾あげしてもらってたスーツをとりに出かけて、スーパーにも寄って、帰ってきたら17時で、仁終わってるやん/(^o^)\ってなる。
それで少しゆっくりして、夕ごはん作って食べて、19時からずっとCOUNTDOWNTVやってたから耳で聞きながらミニ衣替え作業を。
大塚愛のさくらんぼからの、あややの桃色片思い流れたら余裕で手止まるよね。笑
DA PUMPと、KENZOさんイケメンだからDA PUMPやってたらまた手止まるし。。笑


そんなこんなで、けんぴょが22時頃帰宅。
今日はスーパーで、私の大好きな「ラッキーベーコンマヨおかき」を2個買って、ひとつはおすそわけでけんぴょの机の上に置いといたのね。
そうしたら、けんぴょもお気に入りのお菓子を2個買ってきてくれてて、(厳密に言うと、昨日一個買ってきて、私も食べたいだろうからって今日もうひとつ買ってきてくれた笑)
サク山チョコ次郎もらっちゃった爆笑爆笑爆笑
こんな可愛いお菓子、あります!?

明日のおやつにしようもぐもぐ
けんぴょんありがとうピンクハート

あと、今日の夕ごはんなんだけどね、
この前インスタだかツイッターで見た、キムちく丼を作ったのニコニコ
キムチとちくわにかいわれ大根を散らして、しょうゆと胡麻油のタレをかけるんだけど、
今日はかいわれの代わりに葱を散らして、タレを作るのは忘れた!笑

見た目地味だから写真撮らないで食べ始めたんだけど、美味しくて!!!途中だったけど撮ったよ。
タレ忘れずに作ってたらもっと美味しかったんだろうな~びっくり
練り物大好き人間なので、朝ごはん毎日これでいいわ!!!!!
なにしろ、キムちく丼って名前が最高だよねラブ


今日は、そんな感じの1日でしたバイキンくんラブラブ

雨だったから、車のありがたさを痛感した日でした傘
駐車場代かかるけど、やっぱり車は置いとかんといかんなおねがい

それじゃ、またね宇宙人くんイエローハーツ星