21時からの夕ご飯職人 | ラーメン絵踏みは勘弁ブログ

ラーメン絵踏みは勘弁ブログ

ラーメン大好きなアテクシのお洒落になりたいブログです。

いつも見てくれている
りあるのお友達ありがとう❤️かんしゃ☺️






こんばんは!
ゆかしむどぅえ〜す!
今回もすご〜く日常的な夕ご飯をのせていきまんす!

{EE425B01-6BBB-4FEE-8149-F722443E4F3E}
↑玉ねぎ鮭フレーク炊き込みご飯
えのキャベ肉蒸し野菜炒め
鮭のちゃんちゃん焼きからインスピレーションを受け、醤油ベースのちゃんちゃん焼きだと思ってます!
炊き込みんまい!!!
ゴマのプチプチが最高にあう!


{1251D13C-1DCF-477F-B302-3C15967078DE}
↑肉じゃがと卵の味噌汁
卵が入るだけで、お味噌汁がとっておきになるね!
って言ってたら卵かけご飯TKG食べたくなってきた!


{D5177CFE-1CF4-4DFB-9373-F5B5076B1736}
↑鶏むね肉のねぎソースがけ
なんでもいいから一品欲しいと思って卵焼き作った。味なかったけど新鮮でなんか良かった〜☺️



{396C29C7-6C05-4F47-B8BD-E38040E66160}
↑豚南蛮カレー
青梗菜と人参のナムル
カレーは、ねぎを沢山入れたかわりに玉ねぎは入れなかったよ!
家にある調味料を想像でパッパと合わせるだけで市販の焼肉のタレの味を再現できて無性に嬉しくなった😄



{0E249B03-3C48-4126-A062-E4350ADDDF9F}
 ↑ひき肉と千切り野菜のトマト缶煮
ひき肉があると、これけっこうつくってるかも(о´∀`о)笑


これにて終了〜!
また料理の写メかもしれないけど、よろしくね〜(о´∀`о)✌️