花巻温泉♨️  湯の杜 ホテル志戸平










100種類のバイキング 

スイーツ🍰もショーケースの中にいっぱい❤️

何を食べようか迷います

森のレストランは明るくていいですね。

緑の風リゾートきたゆざわにちょっと似てる感じ









渓流ラウンジがまたイイ感じ🍷




一関 厳美渓







以前TVで見た空飛ぶ団子🍡って、ここだったの⁉️

これまた勉強不足

今回またまた思わぬ誤算で2度得した気分


この先に猊鼻渓というのもあるみたいですね。

千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅で行ってた。

旅番組結構してるけど、1番好きなのは大久保と川村の温泉タオル集め旅♨️

旅館行く度に「あっ!ロゴがある!」って反応してしまう😅ここ最近ロゴ入り多いかも


今回の東北旅行は楽天の球場や大谷翔平出身の花巻東高校もチラッと見えたりして更にお得感がありました。