玉造国際ホテルでいちごビッフェを🍓





苺🍓づくし🍓幸せ😊

食事した人は温泉♨️も入れるのですが、16時〜という事で出直して温泉♨️に。




今回泊まったのは長生閣





庭園の見えるロビーのガラス

夜には、、



スクリーンに様変わり。

宍道湖の夕景や花火、小泉八雲の怪談等映し出されます。

こういったちょっとしたサービスが、より印象に残り満足度がupしますね




朝食



朝食会場はリニューアルして広くてとても綺麗でした。

お部屋も和室でしたが、とても広かったです。





ここで、

スマホの整理をしたいので、、、


昨年行った白石家も載せとこっ😅



更にその前のも



こちらの朝食は凄くいいんですよ!(画像ないけど)

朝からスイーツが結構あるし、何といっても焼き立てのふわふわっのフレンチトースト🍞が又食べたくて行ったようなもの。おもてなし精神いっぱい詰まってます。だから評価が高い




美保関




加賀の潜戸で遊覧船に乗り、その後美保関に行ってみました。

海から青い石を切り出し、敷き詰めた青石畳通り

短い通りですが、風情あってなかなか良い感じ




八重垣神社


まるで鏡のような神秘的な池に占い用紙に硬貨を乗せて、ご縁の遅速を占います。

代理でしたけど効果あったようです。