6/12/2019


とても久しぶりにブログ更新。

月日が経つのがあっとゆうますぎて、時間についてけません。

いつのまにか2022年。。


私もやっと大厄を抜け出せました。笑


厄年って、あまり気にしたことなかったのですが、

私にしかり周りの友達のお話を聞いてても


こりゃ、あるなー。


と思います。


でも厄年とは災いの多い年という意味合いだけではなく、今までの人生を振り返り内省し、人の役に立つ自分になろうと思う年。

人の役に立てる年齢に達した、ということを意味する事柄でもあるそうです。


はい、自分のことばかり考えず人のためになれる自分を目指そうと思います。


過去日記は、

この日たしかOCのあるコミュニティで開催されたママさん向けの体に気を使った食材でのお料理教室に行った時の。


Ashはまだ、1歳半くらい?

13人くらいのベイビーがいて、みんな別室に預けられギャンギャン泣きのところ1人だけ泣かずに遊んでたっていうのが印象的な日でした。爆笑


お友達もいて、一緒に♡


・煮干しの佃煮

・りんごパン

・ポンセンのバナナのせ

・コーンご飯


レシピまで覚えておらず悔やまれる。


でもそこで初めて出会ったTahiniという激うまヘルシーな(ピーナッツバター風味)ソースとMilletが有能だったので、是非ともおすすめ!!


あとはそんな覚えてない。笑