のんびーり更新。

いつもながら過去日記を織り交ぜて。


ここ最近、

人生で1番と言っていいほどのショッキングなことが起きました。

でもこのことについては、この過去日記が現在に追いついた頃に書き残していこうかなーと思ってます。


私自身こんな性格なので、

なんとかなるさ〜な感じでここまできたので、

とんとんとん♪と、楽しいーおーいぇな感じの

生き方でした。

...が、ここにきてぶち当たりました。

でもこのことがきっかけで、

本当ーーーに!当たり前のことが当たり前ではなく、

全てのことに感謝の一言だな、と強く実感できました。本当に。

感謝が足りなかったことに気が付かされた。


ここまで書いておいてどんな内容だ、とつっこみたいですが、後々書きます。

と言ってもほぼ独り言日記ブログですが。

ですが、このことについては同じ状況の人にもシェアしたいし、少しでもお役に立てばなーと思ってるので、まだまだ後になりそうですがその時は読んでほしいです。

その時はタイトルが、ショッキングな感じだからパッとわかると思います。


はやく過去日記、現在に追いつかないとな☆



と言うことで過去日記の方は、、


6/11/2019


父の日、と言うことで

うちのマンション内でやっていたfater's day のcraft会で作成したもの。

ほぼママ作なところ、じわー。笑