日本は令和の発表があり、いよいよ新時代。

さよなら平成。

私個人的には、昭和最後生まれなので、

平成と共に生きてきた半生でした。笑

平成元年に1歳になり、平成30年の時に

同じく30歳に。

 

...自分でも何を言ってるんだかわかりません。笑

 

とにかく平成と一緒にかけてきたワケでした。

だから何だか寂しいなー。と。

 

これから令和という華やかそうな時代に突入!

 

ということで、お花見は続きました。

ashの同年代の子たちと一緒に袴でお花見会しました。

懐かしい。

なんだ、何を着せられて

何をさせられてるんだ、って感じです子供たちは。

 

tomさんのおすすめで

日本男児、大和撫子が際立つ

日の丸掲げて写真撮影。

 

カックイイ。