Grand Canyonに続いて

sedonaへ行きました。

 

sedonaは街全体がパワースポット⭐︎

全米一美しい街で、とにかくパワースポットの聖地だとか。

 

まだこの頃は妊娠もしておらず、

2人での時間を楽しもうということで

エネルギーチャージに行った。

 

この壮大な美しい地には

ネイティブアメリカンの歩みや涙の歴史も

赤土に彫り込まれている。

なんだかその地に立っているだけで不思議な気を感じる。

そんな場所だったな。

 

4大ボルテックスもコンプリート⭐︎

 

bell rock

男性的エネルギーをもらえるのだとか。

一生懸命上の方まで登ってみた。

たしかに、とてもエメルギーをもらえた気がする。





 

boynton canyon

ここは男性的エネルギーと女性的エネルギー

が混在している場所。

子宝に恵まれるという噂もあり、上の方までは行かなかったけど

登ってみることにした。

ここでは、あの知る人ぞ知るハートおじさんに出会うことができた。

 


cathedral rock 

大聖堂という意味合いがある巨大な岩。

女性的エネルギーに溢れているのだとか。





chapel of the holy cross

小高い岩山にポツンと立つ十字架が印象的。

芸術的な教会の中からはベルロックやカセドラルロックが見渡せた⭐︎

 




airport mesa

男性的ボルテックスで

唯一360度の視野でsedonaを見渡せる場所。

夕日どきに行ったら人はたくさんいたけど

とーーーーーっても綺麗な夕陽が見れた。

 



世界で一つの緑のマクドナルドや

tiaquepaqueというエリアもおしゃれもりだくさんだった。

 



朝食は

101種類のオムレツが食べれる

coffee pot restaurant

 

2050 W State Route 89A

Sedona AZ 86336






 

っっとてもおいしっ♡

 

パワーチャージにオススメのsedona旅!!