昔から行動してなんぼ

という考えの私。

とにかくフットワーク軽いし

自分は強運の持ち主だと言い続けて

その通り、運が強かった私。

水とお金と一緒で人間も動いていないと

腐ってしまうという考え。

 

アメリカに来て最初の頃は、

色んなところに連れて行ってもらってたけど

それでも私には何か物足りない毎日だった。

 

でもでもまたそこから月日がたって

こんな外出禁止の毎日に。

このblog書着だして、思い出の写真をあさっていると

全然退屈じゃなかったじゃんと気がつく。

すっごく楽しかったな〜

とか思う。

大事なのはその1日を一生の如く楽しむことなんだな。

そして感謝することなんだな。

やばい、blogでひとりごとしてると自己啓発本でも書けそうになってくる。笑

 

写真はpalosverdes(これ、いつもは丘の下海が広がってるところが雲海になってる) とwhale watching の時のアシカさんと

rose bowl のantique市行った時の。