そうなんです。

過去日記をはじめたはいいのですが

めちゃくちゃひとりごとで

思い出に浸っているだけでしたね。

ストーリーが見えない。

と言っても、こんなひとりごと

人様にお見せするほどのものではないので

ストーリーなんて書かなくても...

というかんじですが一応。

 

私とtomさん(旦那様)は

9/2015に品川のみどりの窓口で「はじめまして」。

その月にもう一度池袋の天ぷら屋さんで人生行路をし、

同年12月にこんどは私が彼の住んでいるLAに遊びに行き

メル友期間を経て、翌年の2月に goal IN!!

 

という劇スピ婚(劇的スピード婚の略)だったのです。

だから、5カ月で結婚したわけですね、出会ってから。

よく世間でも結婚は勢いだタイミングだって言いますが

そうなのかもしれない合格

 

よく、足かるいといわれていたのですが

まさか結婚!?して、アメリカ行くの!?

といろんなお友達に丸い目で見られました。

そして、こんなちょっとしたストーリーがあってやっと

11/25/2016アメリカ大陸に渡米したわけです。(最初はF-1visa)

最初来たときは、家族も友達も仕事もすべて

日本においてきて

なんだか、違う国に閉じ込められた気分だったかな。

とかいう心境の中で

いっしょに住みはじめてからはじめて行ったのは

LA zooでした☆







くまさんすき。