よなよな...星

 

常日頃、全てのことに対しての断捨離や

整理整頓だけは無意識にでもやっておきたいタイプ。

 

こんなお家でのんびりできることも

一生でいちどっきりかな〜

なんて思ってblog話始めたわけですが...

どハマりです。

snsだと遠慮がちになってしまうし、

ここならと!!

 

2歳のbaby(じゃないか)も寝静まったのところで

どハマりしだした、別名 

過去日記を書き留めよう。

この過去日記には、まだこのbabyは

お腹の中にもいなかったのか〜

この過去日記にはいつ登場できるかな、ほどとおいな。

 

今日のしめくくりは、同じく

7/2016に行ったlas vegas☆

 




宿泊したのはbellagio。

確かこのときは、絶賛時差ボケ中だったな。

KAのshowも途中うとうとしてしまったのはないしょ。

とにかく始めてのlas vegasはキラッキラでした。

そして治安悪め!!という印象。

bellagioの夜の名物噴水はぎり間に合ったのかな、きれいだったな☆