最近は、

coronaの話題で世界があふれかえって、

アメリカも映画の世界のような

異様な風景の毎日。

 

ただただ、自分にできることはstay home!!

3人分の朝ごはんを作ったと思ったら

昼ごはんを作る時間になり、頑張って工夫して

子供と工作の時間や

おやつ作りの時間を過ごしていたら

あっという間に、

夜ごはんの時間!!笑

なんじゃこの時間の早さ。

 

忙しくいろんな友達と会っていた毎日より、

いろんな場所に車でひとっ飛びしていた毎日よりも

なんだか今の方が充実していて子どもの小さな成長に気がつくことができたり

幸せ時間を過ごしているきがする...ような

不思議な時間が過ぎる毎日。

 

ということで、前よりかなり

時間が余っているので、いきなり今日いろんな記事を書き出しております。

暇なんですか?と思われるかもしれませんが....

はいひまです。

アングロサクソンミッションとかをほりさげてググっていると

怖くなってくるので、ブログをとばしてみます。

 

一昔前の思い出をほりおこします。

ジョージア州へ7/2016

ジョージアのアトランタには彼のお兄さんがいて

お寿司屋さんを経営しています。

LAとは気候が全然違って、湿気が強くて緑もたくさん。

セグウェイに乗って市街観光したり

ベタにcoca cola museumやstone mountain行ったり。

 




乗馬もしました。

そんな思い出にふけり、

そろそろ夕飯を作ります。今日は何がいいかな〜