中学の同窓会に行ってきました。


同窓会というものに行ったことがなくて、
今回も迷ったんだけど仲良かった友達が一緒に行ってくれるというので
参加してきました。


いや~行ってよかった。
楽しかった~。


女子はみんなほとんど変わらず。
むしろキレイになってる人が多くて。

男子は身長の小さかった人が
縦にも横にも大きくなってたり。
頭が薄くなってたり、
お腹が出てたりで、
すっかりオッサンになってました。


女子の皆さん美意識高いです。


ふふふ。


仲良かった友達にも会えて連絡先聞けたし、
当時仲良くなかった人でも話せるもんだわね。


中学の頃、大好きだったカレは来てなくて残念。

初めてお付き合いして、学校から一緒に帰っても
恥ずかしくて、ひとことも話せず、手も繋いだことのないまま
終わってしまったけど。

あわーい思い出。

純情だったわぁ。

いろんなことを思い出した、楽しい夜でした。


幹事さん大変だったろうなぁ。
感謝です。