シャインマスカットってご存じですか?



皮ごと食べられて種のないマスカットぶどう



先日、会社でいただいて食べたら、

すごーーーーくおいしかったのラブラブ



皮ごと丸ごと食べられて、種もないし

皮もプチプチ張りのある食感で全然イヤじゃないニコニコ



お取り寄せじゃないと手に入らないのかなと

思っていたら、今日スーパーでみつけました!!




美肌追求 アンチエイジングの道-120913_171456.jpg

シャインマスカット


買ってきてすぐ写真撮ったから、パックのまま

紙に包んだままだけどにひひ



お値段はちょっと高め。

ひと房で、698円もしたわ・・・。


今回はちょっと奮発して買っちゃいました。


おいしかったんだもーん。


今夜のデザートにいただきます。


実は我慢できなくて、3つほどつまみ食いしたんだけど・・・。



私、ぶどうって、そんなに好きじゃないんだけど

(ぶどうと言えばワイン派なのべーっだ!

これならひと房食べられそう。


巨峰とかピオーネみたいに、喉が渇く甘さじゃなく

さっぱりした甘さっていうのかしら・・・。



とにかくおいしいから、見つけたらご賞味あれドキドキ