本日はパックのご紹介です。




美肌追求 アンチエイジングの道

ヴァイタライジング パック


コクのある泡で肌を密閉し、温熱感を与えるフォームパック。

5分間置いた後、水またはぬるま湯で洗い流すだけの簡単さ。

お手入れが心地よくなる香りです。

(HPより)


かためのしっかりした泡のパックです。


洗顔、マッサージの後、顔の水気を拭き取り、

眉、目、口のまわりを避けて顔全体に均一に伸ばします。



大きめのマスカット1個くらいの量って書いてあったんだけど

多すぎて、デコルテ、背中にも余裕で使えちゃった・・・。


顔だけなら、さくらんぼ大くらいでいいかも。

ん?あんまり変わらないか?ビミョー



POLAに行ったときに手の甲に試してみたんだけど

パックしたあとは、肌が白くなって化粧水の吸い込みが

全然違うの。


もっちりするし。



で、帰ってさっそく顔に使ったんだけど

パックした直後は、やっぱり白くなってる!!


でも、時間がたつと元通り・・・。


1日くらいじゃダメかぁ~。



ちなみに、よっぽどの敏感肌になっていないかぎり、

マッサージは毎日、パックは週1回を目安にするといいらしいわ。



マッサージ毎日か・・・。

が、がんばります・・・・