いまだに定額給付金が振り込まれず、

書類に不備があったのでは・・・と心配になってきた今日この頃叫び


いつになったら、振り込まれるんだろう~。



さて、先日注文しておいたアペックスの化粧品を取りに

POLAに行ってきました。



肌診断の結果が最悪だったので、クレンジング、洗顔、

化粧水、乳液をアペックスに変えてみることにしたのですが

まだ使ってないのでレポは後日・・・。


アペックスを取りに行っただけなのに

つい購入してしまった、マッサージクリームのご紹介ですでへへ~



美肌を保つには、当然のことながら

日々の努力が必要なわけで・・・。


特にマッサージ&パックは重要だと、POLAの所長さんに

力説されました金h肉



最近のワタクシ、マッサージもパックも

まったくやってない・・・顔に縦線


あ。LUSHのパワーマスクは使ってたけど、

テキトーだったからなぁ。



美肌追求 アンチエイジングの道
(画像はお借りしました)


で、今回購入したのはコチラ。


エスティナ アルヴィータの

ヴァイタライジング マッサージです。



本体は上の写真のなんだけど、ちょうど品切れだったので

わたしが購入したのは、リフィルの方なの。



美肌追求 アンチエイジングの道-Image068.jpg

こんな。

フタもついてるし、使えりゃ何でもいいっつーことでうひひ

本体より500円安いのよ。


クレンジング、洗顔のあとに使用します。



美肌追求 アンチエイジングの道


マッサージの仕方の参考にどうぞ。


めんどくさいときには、顔に塗って1分くらい放置して

洗い流しただけでも全然違うらしいです。



昨日は、丁寧にマッサージしてみました。


洗い流したあとは、しっとりうるおってる~。

お肌もワントーン明るくなったかんじ。


ついでに、デコルテと背中にも塗ってみたんだけどね、

デコルテなんか、しっとりツルツルモチモチして

ずっとさわってたいかんじだったわよニヤリ


確かに、週1回でもやっていけば、全然違うかもな~。

と思いました。


・・・・。

がんばります。


ついでにパックも買ってきたので、それは次回UPしますねつづく