昨日の続きです。


八景島水族館は、アクアリゾーツパスを2700円で購入すると

アクアミュージアム・ドルフィンファンタジー・ふれあいラグーン

という3つの施設で楽しむことができます。


昨日ご紹介したのは、アクアミュージアムと、ふれあいラグーンで

撮った写真でした。


で、今日UPする写真は、一番長いこと居座った

ドルフィンファンタジーで見たイルカさんたちです。




美肌追求 アンチエイジングの道-P1000238.jpg

シロイルカ


自分で出した空気の玉をパクっと食べて遊んでました。

泳ぎ方が優雅で、一日見てても飽きなかった~。



美肌追求 アンチエイジングの道-P1000243.jpg

つるっとしてて、愛嬌のあるお顔ぷぷ






美肌追求 アンチエイジングの道-Image070.jpg

バンドウイルカ


ぐで~っと寝そべってます。



美肌追求 アンチエイジングの道-Image072.jpg


このイルカさんたちが、夜になると・・・




美肌追求 アンチエイジングの道-P1000245.jpg

こうなります。

幻想的でしょ?


アーチ型の水槽になってるから、頭の上をイルカが泳いでるのですよ。



美肌追求 アンチエイジングの道-P1000174.jpg

イルカと一緒に泳いでいた、お魚も

夜になると・・・



美肌追求 アンチエイジングの道-Image086.jpg

こうなります。

反射しちゃって、わかりにくいけど・・・。



再入場スタンプを押せば、一日何度でも出入りできるので

ドルフィンファンタジーには3回くらい行きました。


いや~楽しかった。

できることなら、イス持参で一日中眺めていたいくらいだわぁ。