先日、八景島シーパラダイスに行ってきました。


水族館大好き!!



というわけで、まずはゴマちゃんから。


美肌追求 アンチエイジングの道-Image083.jpg

ゴマフアザラシだっけ?

このつぶらなおめめがなんともかわゆいドキドキ



かと思えば、オッサンみたいなゴマちゃんもいたり・・・。


美肌追求 アンチエイジングの道-Image074.jpg

プールの壁によりかかって寝てる!!

温泉入ってるみたいでしょ?おんせん。。

頭の上にタオル乗せたいとこだわ。



美肌追求 アンチエイジングの道-Image075.jpg




美肌追求 アンチエイジングの道-Image077.jpg

ホッキョクグマくんは、おでこにキズがあって、怒ってるみたい怒



美肌追求 アンチエイジングの道-Image078.jpg

イワシ3万匹。

圧巻でした。



美肌追求 アンチエイジングの道-Image076.jpg

ちょっとお見苦しいですが、ドクターフィッシュのフットセラピーを

体験してきましたよ。


5分500円でした。


こそばゆくって、なんともいえない感触ぷぷ


ちなみに、ワタクシ外反母趾です。

長時間立ちっぱなしとか、歩きっぱなしだと痛くなります。




続いてクラゲです。

クラゲは、江ノ島水族館のほうがいっぱいいたな~。


美肌追求 アンチエイジングの道-Image080.jpg


美肌追求 アンチエイジングの道-Image079.jpg


美肌追求 アンチエイジングの道-Image081.jpg


美肌追求 アンチエイジングの道-Image082.jpg


長くなったので次回に続く。。。