ご縁あるヒカリ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神、女神の皆さま、こんにちは✨
アルケミストマスターアフロディーテ由美子です🌹



大事なミントが旅立って、1年3ヶ月。










とうとう✨
可愛い子をお迎えしました💕🎉✨😍
























と、いうのは



エイプリル・フールでございます😆




この子はマロンくん。
妹の家にお迎えした子です✨


実家に連れてきてくれたので、早速会いにきました💕



おばちゃんもうメロメロです😍









マロンくんに会いに来る前に
ミントにもしっかり伝えてきました✨


マロンくんをよろしくね✨
色々教えてあげてね💕



どうやらマロンくんは、
姪っ子ちゃんとのご縁が深い子なんだな、と感じたのですが、



話を聞くと、姪っ子ちゃんが出会って、自分で決めてきた子だそうです。



わんこさんも、
魂のご縁があって出会うようになっている✨




まだまだ子犬ちゃんですが、
妹家族に迎えられ、愛されて、
たくさんの経験を共に楽しんで、
幸せに幸せになってね✨✨✨





久しぶりの
イヌの匂い。


フワフワの毛✨



やっぱり癒されます💕



****



アフロディーテ由美子の個人セッションは
Amitayusホームページをご覧ください✨