「チームわたし」と出会う瞑想 | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

こんにちは。

飯沼由美子です^^

 

 

 

肉体を持ったまま生まれ変わる♪

アルケミー個人セッションの詳細は

AmitayusHPからどうぞ♡

 

 

 

 

実は最近、新たな世界が開かれましたの♪

着物でお出かけ♡

 

 

とってもカンタンに自分で着られる、

その上ラクで締め付けない着方を教えて頂き、

早速チャレンジ致しました^^

 

 

お茶のお稽古にお着物で。

やっぱり気分が上がります♡

 

 

 

 

日傘も合いますね^^

 

 

 

 

ニューゆみこです(笑)

 

 

着物は好きだけど、なかなか着る機会がない。

きちんと着なきゃいけない。

キッチリ締められて着てると苦しい・・・。

 

 

そんなイメージを覆し、

「女性の体の解放」を楽しく実現する着物を提案しておられるのが

今様小袖を伝えておられる、しょうこさん。

 

 

しょうこさんのお着物ツアーに参加させていただき、

新たな世界が広がりました♡

 

 

ワンピース感覚で、気軽にお着物を楽しめます。

しょうこさんのHPはこちらです。

 

ご一緒に着物でお出かけ、気軽に楽しみませんか?^^

 

 

 

****

 

 

 

さて、新しいセッションや

アルケミー個人セッションなど、

 

 

ど~んと大きなエネルギーワークももちろん、

ホントおすすめなのですが、

 

 

 

ひっそりと、これいいわ~♡と自画自賛しているのが

 

 

 

ハイヤーセルフによる瞑想ガイド

 

 

なのです^^

 

 

 

これね、その名の通り、

あなたのハイヤーセルフに瞑想を誘導してもらいます。

 

 

 

だから

あなたにとって一番分かりやすい方法で、

空(くう)へと導いてくれるんです。

 

 

わたしはただその方のハイヤーセルフさんと繋がって、

お伝えしていくだけ。

 

 

なので、始まるまでどんな感じになるかはわからない。

でも、毎回とっても気持ちよくて美しくて、素晴らしい時間となります^^

 

 

でね、

メインとなって導いてくれるのはもちろんハイヤーセルフさんだけど、

その周りにもたくさんの存在がおられてね。

 

 

それを見てると、

人は自分一人で生きているんじゃないんだな。

 

 

っていうことが本当によく分かるんです。

 

 

 

 

チームわたし

 

 

 

とでもいうような(^^)

 

 

ああ、「自分」ってチームなんだな、って感じています。

それをね、ぜひご自身でも感じて頂けたらと思います。

 

 

だってもしあなたが誰かの応援団だったらね、

 

 

辛いときは慰め、

困難なときは励まし、

泣いているときはそっと寄り添って

相談されたらアドバイスするよね。

 

 

そんな応援団が天界の方々なら

スーパー心強い♪

ものすごく安心しちゃうでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな安心感に浸って、

「チームわたし」という心地よいエネルギーを

ぜひ味わってくださいね♪

 

 

 

****

 

 

 

「ハイヤーセルフによる瞑想ガイド」

 

 

 

ご自宅でご都合のよいお時間に

ZOOMを使用して

マンツーマンで瞑想を誘導します。

 

 

ハイヤーセルフさんからのメッセージもお伝えしますよ^^

 

 

とっても充実した内容を

きゅっとまとめて30分♪

 

 

だから飽きない。

眠くならない(笑)

 

 

瞑想が初めてという方も

あなただけのやり方で誘導してくれるので大丈夫です^^

 

 

お気軽にやってみてね。

 

 

そして日常に瞑想を取り入れてみませんか。

日常生活そのものが、瞑想になっていきますよ^^

 

 

詳細・お申込みはHPからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

心を静めて、

チームわたしとの交流を楽しんでくださいね。