遺伝子クリアリングセッション開始します | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

こんにちは。

飯沼由美子です^^

ご無沙汰しております。

 

 

早いもので、もう8月!

8月といえば、お盆ですね。

 

地域によっては、7月に迎えられたところもあるかと思います^^

 

 

今日はそんな時期に特にぴったりの

新しいセッションをご紹介します。

 

 

****

 

 

 

新セッション!

<<遺伝子クリアリング>>

 

 

文字通り、遺伝子をクリアリング致します。

 

 

私たちは、自分でも気づかないうちに、かなりの影響を遺伝子から受けています。

正確には、遺伝子に取り込まれてしまっている、

いらない情報、ネガティブな情報(エネルギー)の影響を受けているということです。

 

 

ウチの家系は○○だから・・・など、

なんとなく思っていることはありませんか?

 

 

体質や遺伝病、

貧困、トラブルなど

何代にもわたって続くものがあります。

 

 

これは遺伝だから仕方ない、

というのは本当でしょうか。

 

 

実はこれらは、

あるときどこかのご先祖様から受け継いだ情報(エネルギー)です。

 

 

 

例えば

あるご先祖様が何かとても苦しい体験をされた場合、

遺伝子にその情報(ネガティブな思い)が取り込まれていきます。

 

 

すると、

思いの一部が囚われてしまった

そのご先祖様自体も、

行くべきところに行けず

地球の4次元の領域にとらわれたまま・・・となってしまうのです。

 

 

そうしたご先祖様の数が、どのくらいいると思いますか?

 

 

原初の大元のところまでさかのぼると、

その数は何十万人とも言われます。

 

 

そうなると

現実面やカラダへの影響も、実はすごいものがあります。

 

 

 

遺伝子クリアリングでは、

遺伝子に残ったネガティブなエネルギーを取り除くことにより、

そうしたご先祖様を全て、解放します。

 

 

いわゆる「上」にあげる、

行くべきところに送ることが出来ます。

 

 

 

このセッションの目的は

「全てのご先祖様をひかりの世界に送り、

遺伝子を純粋な、きれいな状態に戻す」こと。

 

 

 

 

 

 

 

これには大きなメリットが4つ、あります^^

 

 

 

1.すべての浮かばれないご先祖様を光に返すことができる

 

これ以上上は神さま(笑)

というレベルの、大元のところまでさかのぼって

浮かばれないご先祖様を全て、

行くべきところに上げることができます。

 

 

 

 

2.一度のセッションで、受けた方と同じ遺伝子情報を持つすべての方の遺伝子を

  クリアリングすることができる。

 

 

兄弟姉妹はもちろん、ご両親ご親族一同、

すべてきれいな遺伝子に変わります。

お子さまは半分、きれいになります。

 

 

 

 

3.子孫にもきれいな遺伝子が受け継がれる。

 

クリアリングされた遺伝子はそのまま受け継がれますので、

子孫にもきれいな遺伝子が受け継がれます。

 

 

 

4.地球の4次元のエネルギーが軽くなる

 

何十万という囚われた状態の魂を解放することで、

地球の4次元のエネルギーがどんどん軽くなります。

それは地球への大きな貢献となります。

 

 

****

 

 

遺伝子クリアリングを受けると、

自分ではどうしようもなかった、

生まれながらに植え付けられていたものが解消されます。

なんともいえずさわやかで軽い感覚を味わうことができるでしょう。

 

 

終了後、

私の目にはどなたでも、

本来のパワフルで

生き生きしたエネルギーの状態に満たされて、

キラキラと輝きを取り戻したお姿が見えてきます。

 

 

もう何ものにも支配されることなく

遠慮なく

自分自身だけのエネルギーで

人生を創造していくことが出来るのです。

 

 

 

そしてすべてのご先祖様の

すべての体験に、

心からの感謝を送りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

なお遺伝子クリアリングでは、

ご先祖様由来の、ネガティブなエネルギーを解放します。

 

このセッションだけでは解放できないものもあります。

それは、過去生において自分自身が創ってきた体験からくる概念や思いこみ。

 

これらの解消には、また別のセッションが有効になります。

そちらのお披露目まで、今しばらくお待ちくださいね。

 

 

まずはこの遺伝子クリアリング、現在イチオシでございます^^

 

 

 

 

~セッションの流れ~

 

※このセッションは遠隔で行ないます。

ご自宅で寝ている間に、受けることができます。

 

 

①お申込み

②すぐに自動返信メールが届きます。

 記載の口座にセッション代のお振込みをお願いします。

 ご入金確認後、セッション日時をご連絡致します。

③セッション当日

 開始時間は夜11時以降となります。

 リラックスしてお過ごし頂くか、お休みになってください。

④終了後、フィードバックのメールをお送りします。

 ハイヤーセルフのメッセージも一緒にお伝えします。

 

 

 

遺伝子クリアリングのお申込みはこちらからどうぞ♪

(料金は申込みフォームからご確認いただけます)

 

 

 

特にこの時期、ご先祖さまへの供養としても大変おすすめです。

お申込みお待ちしております♪

(もちろん、お盆の時期ではなくても、いつでもお受けいただけます^^)