あなたも観える、本当のあなたの姿 | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

こんにちは。

愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です。

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■
東京都/自由が丘・五反田のレンタルサロンにて、

チャネリング
タロット
その他ヒーリングセッション

マシュマロボディメソッドamical

のセッションを行っています。


HPはこちら

 

 

 

私たちは、「空」。

 

意識、空間、虚空、と言ってもいいですが、

とにかく何もない、全てを中立に観察している意識です。

 

 

 


 

 

なんとなくバレンタインデーらしい写真を選んでみました♪
 

 

 


さて、ハイヤーセルフのメッセージをお伝えした方から、
こんなステキなご感想を頂きました。

 

 

 

「メッセージを何度も読み返しました。

そして自分のハイヤーセルフの姿にびっくりです。

好きな本の好きな登場人物が、まさにこんな感じの女性です。

欲しいエネルギーはすでに自分の中にありました。」

 


ハイヤーセルフは、私たちの本来の姿。
自分の中にあるんですよね^^


好きな本の中の、好きな登場人物として現れてくれていたなんて、
ステキだな~と思いました♡


私ね、
このセッションを通して、
たくさんの方のハイヤーセルフと繋がらせて頂いています。


私が見ているビジョン
感じ取っているバイブレーション


それをね、
出来るだけ忠実に、
分かりやすく言語化してお伝えしたいと思ってます。


が!しかし!


もうこのまんま、このビジョンを映像化できないものだろうか!?


って思うほどに、
本当に素晴らしくてね、
毎回毎回、感動しています。


だから、
メールでお伝えするのには、もどかしさもありました。

 

 

 

 

 

これ自分で観て感じてもらったら、もっと伝わるのに・・・

 

 


と思っていたんです。









そしたらある時瞑想中に、
ズドン!とにきた。


やりなさい!
大丈夫だからやりなさい!


と私のハイヤーセルフからのメッセージでした。


とにかく伝えたい。
本当の自分を生きるときが来ている人たちが、たくさんいる。


ハイヤーセルフとしっかりと繋がることは、
そのための大きなサポートになるようです。


私のハイヤーセルフと、参加者さんのハイヤーセルフが
ともに強力にサポートしてくれます。
 

 

なんかもう、やる気満々(笑)

 

 


ハイヤーセルフとのコミュニケーションの方法を学ぶだけでなく、
「自分」とは何かを深く感じていきます。


本当の自分を生きたい方


ぜひご参加ください。



一度しっかりとした繋がりが出来ると、
この先もずっと、ハイヤーセルフのサポートを常に感じながら生きることになりますよ。


ワークショップ
「ハートにハイヤーセルフの住むわたし♡になる」


全3回のワークを通して、
安心安全な方法でハイヤーセルフと繋がり、コミュニケーションを深めていきます。


本当の自分の姿を
その素晴らしいバイブレーションを

ご自身で味わい、体感してください。


瞑想が初めての方から
安心してご参加頂けます♪


ハイヤーセルフと繋がりたい方
メッセージを受け取れるようになりたい方。

お待ちしております。

 

お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪


ご縁のある方との出会いを楽しみにしています^^



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはハイヤーセルフのメッセージを受け取ってみたい方は、こちらをどうぞ♪

 

 

 

 

■ハイヤーセルフのメッセージをお伝えします■
 

あなたの中の最も神聖な存在であるハイヤーセルフと遠隔で繋がらせて頂き、

今のあなたに必要なメッセージをお伝えするものです。

 

メールにてメッセージをお送り致します。

 

※お悩みやご相談にお答えするものではありませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

ご自分へのお誕生日プレゼントとしても、おすすめです♪

 

お申込みはこちらから

※料金は申込みフォームからご確認頂けます

 

 

 

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■

自分が大好き♡になる、アフロディーテのボディケア(amical)

●そのほか、
・タロット、チャネリングなどリーディングセッション

・ヒーリングセッション
など、目的に合わせて各種セッションをお受けしています。


⇒詳しくはHPへ

 

■メールマガジン配信中♪■
アフロディーテのチャネリングメッセージをお届けしています。

あなたの美しさをさらに引き出す、美の秘訣が満載♪

メルマガ
「アフロディーテのつぶやき」の購読申し込みはこち