”アクアボディクリーニング” わたしとは何かを本当に知りたい方へ♪ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

こんにちは。

愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です。

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■
東京都/自由が丘・五反田のレンタルサロンにて、

アデプトプログラム
チャネリング
タロット
その他ヒーリングセッション

マシュマロボディメソッドamical

のセッションを行っています。


HPはこちら

 

 

 

 

私たちは、「空」。

意識、空間、虚空、と言ってもいいですが、

とにかく何もない、全てを中立に観察している意識です。

 

 

 

 

 

 

 

このことが体感として本当に分かるまで、

たくさんの気付きとともに、目からウロコがボロボロボロボロ、これでもか~!っていうほどに落ちました。

 

 

「わたし」とは「スピリット」だとずっと思っていて、それは間違いではないし、「空」と同じことなんだけど、

 

 

「わたしというスピリット」があるんだと思ってたの。

 

 

だから、空(くう)には「わたし(飯沼由美子)がいない」ということがなかなか理解できなかった。

 

 

これまでずっと、「わたしというスピリットの進化成長のために」いろいろな学びをしてきたつもりだったし、

 

 

ヒーリングやチャネリングなど、出来ることが増えていくことが喜びでもあり、成長したと思っていた。

 

 

 

時間とお金をかけてなにかを頑張ったら、それが進化成長だと思ってしまうよね(^^;

 

 

もちろん、なにか学びを得て自分のものにしたら、奉仕のためにそれを使っていくことは、すばらしいアクションだと思う。

 

 

 

だけど、私の目はあまりにもたくさんのウロコで覆われていて、

本当のことは何ひとつ見えていなかったの。

 

 

 

だから自分の外側に、たくさんの「すごいもの」を作って、そこを目指して頑張っていたつもりでした。

 

 

パワフルなヒーリングセッション。

高度なマジック(魔術)

サイキックな能力。

 

それらを扱えることや人に憧れました。

 

 

でも外側になにか「すごいもの」を作ると、同時に「すごくないもの」も作ります。

 

 

それは自己否定になったり、他人へのジャッジになったりしました。

全然愛じゃないよね(*_*;

 

 

そしてそれは、飯沼由美子という人格がやってたこと。

そこにはエゴプログラムがインプットされていて、

この人格は、「真のわたし(くう)」ではない。

 

 

飯沼由美子という個人はいない。

 

 

 

 

 

そのことを本当に粘り強く、

愛で伝え続けてくれたのは、

 

 

amicalトレーナー仲間でもある宮内美帆子ちゃん。

 

 

 

美帆子ちゃんのアクアボディクリーニングは、

本当に空(くう)を体現できるまで寄り添ってくれます。

 

 

 


 

 

 

 

説明には、長くても1か月くらいやり取りしますと書いてあるけど、

わたしの場合、半年以上も寄り添い続けてくれています( *´艸`)

ホントにお手数おかけしております(^^;

 

 

そして美帆子ちゃんは愛だけど、とても厳しいですよ(^_-)-☆

 

 

「まだヒトだよね」

「由美子ちゃんなんていないのよ」

「家族もいない、子どもなんて生んでないよ」

 

 

って、何回も何回も伝えてくれました。

 

 

飯沼由美子が「私」っていうたびに、

「私ってだれ!?」と突っ込まれ( ;∀;)

 

 

最初は全然わからなくて(*_*;

 

 

でも何回も何回も伝え続けてくれた。

「やっとわかった~!」って腑に落ちるまで。

 

 

そしてようやく目のウロコがずいぶん取れて、

真の目が開いてきました。

それでもまだうっすらとだけどね。

 

 

今「わたし」というときは、

空(くう)が言っています。

 

 

ただただ「中立に観察する意識」としての立ち位置。

それがわたし(^^)

 

 

ここからすべてを観ると、

何をしていても至福です♪

 

 

「すごいもの」なんてどこにもなかった。

普通の日常のすべてが、奇跡のように素晴らしいことだらけだった♡

 

 

この地上で送る日々の生活のすべてに、愛を込めること♪

それこそが至福でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

わたしとは空であり、愛で満たされた空間だった。

そこに湧き上がる喜びを、たくさんの方にお伝えしたいです♪

 

 

わたしもこれからお伝えしていきたいと思っていますが、

美帆子ちゃんのアクアボディにワクワクが湧いてくる方、ぜひぜひおすすめです♡

 

 

もちろん、これを受けたらだれでもすぐに目覚めちゃう!なんていうものではありません。

 

 

どこまでも自分と向き合い、

エゴを見つめる覚悟を持って、

でも優雅に軽やかに♡

 

 

そんな感じがいいのかな(^_-)-☆

 

 

 

ともに至福のなかで、ボディの進化を観ていきましょう♡

 

 

 

amical個人セッション詳細はこちら♪

 

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■

●ジョブズやビートルズ、アインシュタインも学んだ!
人生の質を変える、古代から伝わる“秘密のプログラム”

本来の自分と出会い、喜びいっぱいの人生を送りたい方へ。

⇒アデプトプログラム2日間コース

●そのほか、
・タロット、チャネリングなどリーディングセッション

・ヒーリングセッション
など、目的に合わせて各種セッションをお受けしています。


⇒詳しくはHPへ

 

■メールマガジン配信中♪■
アフロディーテのチャネリングメッセージをお届けしています。

あなたの美しさをさらに引き出す、美の秘訣が満載♪

メルマガ
「アフロディーテのつぶやき」の購読申し込みはこちら